mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

偏頭痛で嘔吐

この一週間くらい私にしてはスケジュールが詰まっててちょっとしんどいな・・と不安はあったんです。

 

火曜 フルタイム

水曜 スポーツクラブ→仕事2時間→ハローワークで手続き→学童お迎え

木曜 仕事2時間→子供の睡眠外来(車で片道1時間)→学童お迎え→ショッピングモールで買い出し

金曜 仕事4.5時間→頭痛でPTA行けず帰宅→学童お迎え

土曜 子供の運動会。夫は不参加なので私一人で場所取りに並ぶ。PTAの仕事もやりつつ応援📣→頭痛

日曜 ダウン⤵️

学校ある日は毎朝学校🏫まで子供を送り、学童の日は学童にお迎え、学童なしの日は学校まで迎えに行ってます。片道15分くらい。

みんなこれくらい頑張れるんだろうな。私が特に体力ないんだろうなと思います。

 

今日は医療事務の授業を夕方まで受ける予定だったのだけど、頭が痛く昼前にはガンガンしてきてイミグランを飲んだけどひどくなってしまってダメでした。授業を受けていられる状態じゃなく途中で帰ることに。

夫が息子を連れて会社で休日出勤してたので、迎えに来てもらいました。そして車の中で嘔吐・・・。息子はそれを気持ち悪いと言ってました。まぁそうだよね。私は息子のゲロを処理しますがね・・・黙ってました。

 

わたしが会話もままならない前後不覚の状態だったので、息子言い出せなかったようですが、車の中で乳歯が抜けてました。グラグラしてるのは知ってたけど早かったなぁ。これで3本抜けました。おめでとう㊗️

 

帰宅後、やっと身体を伸ばして眠れました。

昨日は10時間くらい寝てて今回は睡眠過多で偏頭痛になったのかと思っていたけど、それでもまだ眠れるもんですね。3〜4時間寝て、ブログ書けるまでには回復しました。

 

仲が悪い夫、「大丈夫か?」の一言はありませんがちゃんと迎えに来てくれてコンビニで夕飯も買ってきてくれて、そこは感謝してます。

仕事が忙しかったようで、さっき出張の荷物持って会社へ行きました。徹夜してから朝イチで出張先へ移動するみたい。すごい体力。羨ましいわ。