mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

口の中が酸っぱい

一日中口の中が酸っぱくて、たまらん。今までもこういう症状はあったけど、ずっーとってことはなかった。すごく不快。

 

今日は運動会の代休で息子は休みだったので学童に行ってもらい、私は昨日までの頭痛からの不調もあるし家でゆっくりしてました。

夜はお腹が空かなくて、だからもちろん自分のためには作る気もしないんだけど。息子には食べさせないといけないからカレーと豆苗のスープを。スープが気に入ったようでお代わりしてくれました。嬉しいわ〜。「味噌汁ちょうだい」と言ってたから味の違いに気付いてないのかな😁

 

私はお茶漬けと残ってた菓子パン一口分で晩ご飯終了。こんな生活してたらまた痩せるよねぇ😵💦

 

不調が続くと治らないんじゃないか、また悪化したらどうしようと考えてしまって不安感に襲われてしまいます。

FDになって2年、悪化して良くなっての繰り返しをずっとやってる。

結局漢方も意味がなかったのか・・・

決してそんなことはないんだけど今はネガティブにそんな風にしか考えられない。

 

今日仕事に行ってたとしたらどうだったんだろう。キツかったのか、逆に忙しさで紛れたのか・・・。

ホントもう嫌だ、こんな生活しかできないの。