mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

落ち込んだ

調子良かった翌日、超落ち込んでました、、、。

精神的にテンション上がらなくてヤル気起きなくて、リーゼ(クロチアゼパム)飲みました。普段は30分で元気が出てくるんだけど、今回はなかなか上がらなかったです。

それでも家でじっとしてたらアカンわ!と思って午後からスポーツクラブに頑張って行きました。骨盤体操のレッスンに入りたくて時間を狙って行ったんだけど、なんと私の勘違い!すでに午前中に終わってました😭ショボーン。骨盤体操の先生は明るくって身体の話や季節の話だけでもこちらが元気をもらえるので大好きなんです。また来週です。

 

息子が帰宅した15時ごろにはだいぶ元気になりました。夕方から息子と一緒に餃子作って焼いて、それを持って海に行ってお友達家族と一緒に食べましたー!海ご飯って呼んでます。こぼしても汚してもご飯の途中で海岸で走り回っても、腹は立たないし外で食事っていいですよね。

母親同士は喋れて楽しかったー。アレ?胃が痛い・・・?と思った瞬間があったけど、意識をお喋りに集中してたら忘れてました。

 

夫との関係が悪くてモヤモヤ悩んで泣いたり不安定になったりしているのですが、

先の心配事するより目の前のことに集中して(子育て)楽しめる時は楽しもうと、最近はそう肝に命じてます。