mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日はしんどい

朝、6時過ぎに起きるのがしんどい。特に月曜日はしんどい気がする。睡眠時間は6時間からよく寝る時は9時間くらい。私はロングスリーパー。でも9時間寝たら足りるよね、普通。 昨晩は寝る直前までドラマ半沢直樹を見てたし、スマホで三浦春馬さんの動画やドラ…

移香

昨日は子供の用事で学校へ、今日はキッザニアへ連れて行った。 まぁ、みごとに柔軟剤まみれになって、辛かったわ〜。喉が痛くてキッザニア滞在中は2回お手洗いでうがいをした。ましになったわ。あとは活性炭マスク2枚重ね。こちらも1枚より匂いの感じ方がマ…

お休み期間中

先週の土曜日に夫が東京から戻ってきてうちに一泊しました。そのため私の仕事は2週間の待機期間を経て体調に変化がなければ出勤できることになっています。うちの病院独自のルールです。大阪から通勤している人もいるのに変なの。東京だけ敵視されてる。人口…

ダメージ

仕事に行くと2時間くらいで頭痛になるのは治りました。体調不良が長引いていたんだと思います。 その代わりと言うか・・いつもは入らない木曜に仕事したとき、めっちゃ喉がヒリヒリ痛くなって声枯れもしてきて帰宅後は倦怠感。久しぶりにダメージを食らった…