mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

資格試験終了!

しばらく空きました・・・。その間に体調は波があり漢方薬局も2回行っています。処方も変わっているのでまた書きますね。

昨日、6月から勉強をしていた医療事務の試験を受けました。家事育児に追われ、なかなかまとまって勉強の時間は取れませんでしたけど、子供を学校へ送り出してから仕事に出るまでの2時間や寝かしつけをした後に少しだけやったりしていました。勉強自体あまり好きじゃないので、できたらこの1回の受験で合格したいと思って頑張りました。受かったら先月から勤め始めた病院に報告します。時給は上がらないだろうどけど・・・。

だれも褒めてくれないから、自分で褒めておくわ。

平日も週末も関係なくすべて私が家事、育児を担当。夫が息子をどこかへ連れて遊びに行くわけじゃなし、年中ワンオペ状態の私。勉強期間中に仕事も始めて、胃痛もあり、そんな中でよく頑張ってきたわー。息子のことで学校の先生との話し合いもあったね。療育も病院もスイミングも休まず連れて行った。ホントえらいよー私!