mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

スタバでデカフェ

昼まで調子悪かったんですよ。夫と、漢方飲む前と変わってないやんなんて会話して。

でも今日はスポーツクラブの日って決まってるのでちょっと胃痛あったけど、とりあえず行って好きな先生の骨盤体操だけでも〜と思ってたら、なんか調子上向いてきまして。

最近不調続きだったから気分も落ち込んでて、何事もやる気なくしてたんですけど、好調の間は思い切り人生楽しもう!と気持ちを切り替えて、スポーツクラブ終わったらスタバ行ってデカフェ飲もう!ってちょっとワクワクしながら頑張りました。

こういう気持ち自体が久々です・・・

 

普段は有酸素運動を全くしてないんですが、血液の巡りを良くするには息が切れて少し汗ばむくらいの運動しないとダメかなと思って、傾斜付けた早歩きでウォーキングしてきました。

 

で、スタバでカフェインレスのカプチーノ頼みました。スタバって高いし私の中ではちょっとした贅沢です。メインのメニューはどれもカフェインレスに出来るんですね。知りませんでした。普通のコーヒーと変わらず美味しかったです。

 

そのあと急に知り合いに会う予定が入ってちょっとバタバタしましたが、それくらい忙しい方がいいのかも。今までは仕事に家事、育児と時間に追われてストレス溜まってたけど、時間ありすぎて手持ち無沙汰なのも向いてないです。家事が好きなタイプではないし。適度な忙しさがいいですね〜。体調良くなって子供も学校に慣れたら、週3日くらいで仕事したいです。

 

夜まで好調でした。