mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

体調悪いです

昨日は良かったのに、今日は朝から胃が痛いです。ホント嫌がらせみたい。良好な日が続かない😢

胃が痛いのにヤケクソで間食にバームクーヘン食べたのが駄目でしたか??はぁぁ😩

スポーツクラブも今日は休んで家でストレッチすることにします。

 

4月から息子が小学校に上がります。机は買わないつもりだけど、勉強するスペースは作ってあげないと。今日は模様替えとかゴソゴソ片付けやろうっと。

 

専業主婦でゆっくり休養させてもらえる環境に感謝してます・・・。