mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

体重を増やしたい

昔から痩せ体型で、細くて羨ましいって言われることもあるけど、私にとってはコンプレックスです。

156センチで40キロしかありません。せめて45キロは欲しい。ウエストがなさ過ぎて合うサイズのズボンが見つからない、にあわない。制服のスカートはガバガバ。デコルテも薄くて女性としての魅力がない。と思ってます。

 

体重を増やす方法をネットで調べたら、必要カロリーをオーバーして食べることと筋肉を付けるのがいいらしい。筋トレは大きい筋肉をやるのが近道。

 

機能性ディスペプシアで胃の痛い日もあるからそういう日は無理して食べるつもりはない。っていうか食べれないと思う。

食べれる日は運動して3食+間食でまずは42キロを目標に頑張りたい!

タンパク質が大切なんだって。

 

昼ご飯。なんで縦?カレーの残りとおかずも残り物。自分で作ってるサラダチキン。

この後しばらく胃痛。カレーがまずかったかな。

f:id:mamesuke2011:20200715222450j:image

 

晩ご飯

f:id:mamesuke2011:20200715222727j:image