mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

ここ一週間近く口中が酸っぱい感じになってます。また、です。

9月の不調と比べるとまだマシですが、やはりこうやって続くと辛いし不安にもなって来ます。永遠に治らないんじゃないかと・・・。

楽しく外食してる人がみんな胃腸は好調にみえるし、テレビでやってる大食いや街ブラの番組が不思議で仕方なく感じる。

 

まぁ、今日は子供とその友達に付き合ってマクド食べたから、はたから見ると私も好調な人の一員に見えたかも知れない。食べる直前まで胃痛あったし食後2時間くらいで酸っぱい感じになったんだけど。

 

はぁぁ。胃がしんどいと身体も疲れやすいよね。

小1の息子より睡眠時間取ってるかも。