mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

今日は調子いい

昨日は夕飯のぶり照り焼きがダメだったのか、胃もたれ&胸焼けも起こして呑酸が上がってくるので、ラフチジン飲みました。これが効きましたわ〜。呑酸上がってくると喉が痛いから、それも不快ですね😭

 

今日は一転、朝、間食😘、お昼も調子いいので

こんなん飲んでます。

f:id:mamesuke2011:20190131130011j:image

2か月前に買ったものの全然飲めなくて冷蔵庫に寝かせてあったんだけど、今日やっと飲めた!

痛くなりませんように・・・

 

本当はコーヒーは今やめてるんです。好きなんだけど。

カフェインが摂れないとお店で飲むとき選べるメニューがなくて困ります。白湯とか置いて欲しい〜。

みなさん、どうしてます?

そもそも外食すんな、ってことかな〜