mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

痛い・・・

この3日くらい調子良くて春らしい陽気にちょっと気分も上がっていたんですが、一転今日は胃痛がキツイ😭3日くらいのサイクルで良くなって悪くなってを繰り返しています。

 

この1週間くらいは食事をしてすぐに痛くなるようになりました。以前はだいたい1時間後くらいでした。この変化も次の漢方薬局の時に伝えないといけないなぁ・・。

 

生活スタイルは至って健全、薬もちゃんと飲んでるし、ストレスだって今は仕事辞めて、子供のことも家事もそれほど負担になってるとは思わないから、減ってるんだけどな。

 

自律神経の問題なのか、血の巡りが悪すぎて胃が働かないのか、よく分からないけど、ホントいい加減にしてほしい!