mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

胃の調子が悪い〜2

今日も口の中が酸っぱく、胃痛もあり辛いです。

 

知り合いの紹介で新しい美容院に行ったんだけど、美容師さんと話やフィーリングが合わず、楽しくなかった。あまり気分転換にはならず残念です。楽しくなかったから施術中ずっと胃が痛いのを感じてました。また新しいところ探そう・・。

 

今週から新しい仕事にチャレンジするのが不安なのも胃の調子が悪化している原因だと思う。行ってしまえば、意外と上手く勤められるかもしれないし前向きにとは思うんだけど。

 

全然私と会話をしない夫がこの週末は家にいるのも、胃痛と関係ある・・。