mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

胃の調子悪い〜

5〜6日前くらいから胃の調子が下向きです。下向きなのにごはんどきになるとお腹はすいてて、まかないのオムライス食べたり夕飯に焼きそば食べたりするから悪化するのかな。普通の人にとってはごく普通の食事なのにな。

 

今日、医療事務の仕事が決まりました。

不安に思っていた終業時刻について尋ねたら、早出(8:30)の時は16:30に上がれるとのこと。なので息子のスイミングがある曜日を早出にすることができました。

9:00始まりの日は少し遅くなるかもしれない。学童の延長も覚悟して勤めようと思います。

シフトの組み方がどんな感じなのか(今の段階では基本は曜日固定でそれぞれ用事があって入れないときは代わってもらう)分からないので実際勤務が始まってから分かることもありそう・・・。

土曜も月に2回くらい出ます。

7月から始めた飲食店も辞めないので、勤務時間の長短はあるけど週5日働くことになりそうです。

 

体力、精神的にも大丈夫かな・・・。胃痛に耐えられるかな・・・。

仕事忙しくても子供の相手とお世話、ちゃんと出来るかな・・。

不安だらけ。