mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

風邪が悪化して不安・・・

先週金曜に風邪ひいてその日はなんとか仕事に出ました。歓迎会があったんだけど、参加をお断りしました。私以外にも入職された人がいて(医療機関て入社じゃないのね😁)元はその人のために企画されたものだったので無茶苦茶断りづらいと言うこともなかったです。その辺は鈍感になろうと決めたのであまり周囲の目を気にしないことにします。

 

そこから風邪が良くならず悪化しています・・・。喉が痛い、鼻水、咳、頬骨の下が痛い、関節が痛い。熱はないです➡︎と思って測ったら微熱が出てます。幸い胃は痛くありません。よかった😙

漢方薬局の日でしたが散々迷ってキャンセルさせてもらいました。

明日から仕事があるけど、良くなるのかな、不安です💦