mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

帰省しています

夫の実家に帰省しています。夫はまだ来てません。忙しすぎる人なんで。今日の午前に来る予定。果たしてホントに時間通り来るでしょうかー。

 

食生活がガラリと変わります。

朝ごはんにパンを食べることは最近ほとんどないのですが、こちらでは毎朝トーストと果物と決まっています。あとカフェイン入り紅茶を少し飲んだりすることも大きな変化。

昨晩は夏祭りに行って焼き鳥、焼きそば、牛肉串焼きを食べました。牛串焼きが特に美味しかった〜。

お昼は親戚もみんな同じメニュー食べたんですが、お腹が痛くなるのはわたしだけなんだろうなぁと思うと悲しかったです。お土産に持ってきた551のアイスキャンデーもやめといたし。もうアイスなんてしばらく食べてないなぁ。息子が食べる時に一口もらうくらいか・・・。

 

下痢予防のオートミールが食べられないので、今日から温胆湯を飲むのをストップします。(自己判断です)車での移動もあるし新幹線にも乗るので、予測できない下痢はちょっと勘弁です。