mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

いっぱい食べれた

今日は調子良く、お昼のバイトのまかないをお腹いっぱい食べられました。今日はハヤシライス!!

いつも私のためだけに私のリクエストを聞いて作ってくれます。風邪で食欲なかったときはお粥作ってもらいました。

 

アレルギーで食べられないものも多いし今はFDで他の人には理解してもらえない食生活してるのに、私に気を遣って準備してくれ本当にありがたいです。

 

料理人の性で、美味しいものを食べさせたい!!という気持ちが強いみたい。あと、賄いで太りましたーって学生さんに言われると嬉しいんだそう。

 

料理が嫌いな私には遠い世界の話です・・