mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

元気→偏頭痛→治る

胃の調子はまあまあ良かったのですが、夕方から偏頭痛が・・・。

車買い替えを検討中で、試乗したりお話し聞いたりでちょっと緊張したからかなぁ。夫は空調が直撃だったのが原因ちゃう?と心配してくれました。心配してくれること自体珍しい!さらに原因を考えてくれるなんて、驚きました。嬉しかった。多分、車のことでめっちゃ機嫌が良かったんじゃないかな〜😁

イミグランを飲んで、良くなりました。我慢せず早めに飲んで良かった。

 

ちなみに、昼ごはんはさとで鍋焼きうどんを食べました。エビ天も食べましたが大丈夫でした!

食べきれなかったのを、自分のメニューを完食した息子が手伝ってくれて、頼もしく思いました。いつも私よりたくさん食べてる。私の体質を引き継がず、何を食べてもたくさん食べても問題ない身体であって欲しい!