mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

原因不明の頭痛

朝から頭痛が・・・。偏頭痛でもなさそう、風邪の頭痛でもなさそう。子供の通院日なのに身体が動かない😱痛みの種類がこれまでにない感じだったので、薬を飲もうにも、どの薬を飲むか判断が出来ず、とりあえず寝るしかありませんでした。その間息子には、Amazonでアニメを観ててもらいました。勝手に観てくれるので助かります。たまに寂しくなって起こしに来ますが。

 

結局カロナール飲んで効かなかったので、時間空けてイミグラン飲んで、それでもダメでした〜。スッキリせず。

 

息子の外来予定を急遽夕方に変更できたので、いつもは車で行くのですが今日は運転に自信ないから電車とタクシーで行きました。帰りはタイミング良くバスが来たので飛び乗って、無事帰宅。

 

母親が身体弱いと家庭生活うまく回らないですね。今回は外来予約を変更できたから良かったものの。夕飯は買ってきたもので済ませて、夜にはやっと治って、なんだったのかなぁこの頭痛という感じです。ストレスが身体の不調になって表れやすいと医者に言われたけど、頭痛に腹痛にダブルは勘弁してほしいです。