mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

悪くない

体調、全体的には悪くないです。

 

トースト半分

ブロッコリー🥦、ゆで卵、ツナのサラダ

昨日の豆苗とベーコンの炒め物。

胃痛は少しあり。

 

外食。家族みんな大好きなくら寿司で。

出汁茶漬けが新商品で出てて食べてみたかったけど、お寿司が美味しくてお腹いっぱいになっちゃったので諦めた。茶碗蒸しも食べた!

 

夫と息子が作った手作りうどん

とり天、エリンギの天ぷら

揚げ物、怖かったけど、美味しかったから、もう良いや〜と思ってパクパクたべちゃった。写真撮っとけばよかったな〜

 

で、胃痛なしですよ!

 

調子乗って、久しぶりに夜食。

青汁

おせんべい🍘

チーズ

今日は多分大丈夫!

 

青汁は、機能性ディスペプシア完治した方のブログに載ってた治療法一つなので、なるべく毎日飲むようにしてます。あとペットボトル温灸、ラジオ体操が紹介されてます。

この治療法については、後日書きます〜。