mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

3連勤

しんどいしんどいってずっと言ってますが、仕事で木金土と3連勤してグッタリです。

金曜日まではまだ元気だったけど、土曜日がたった3時間半の勤務なのに帰宅したらもう疲れが一気に襲ってきたわ。

まぁ、朝からすでにしんどくて、朝ごはんの準備、学童へ行く息子のお弁当作り、洗濯とやって、(普通の主婦がやってる普通のことだわね)息子が朝ごはんに文句を言うからイライラしてしまったわ。

気持ちと身体に余裕があれば怒ったりせずに済んだんだけど、ダメだねぇ。

 

土曜の夜は、仕事の後帰ってきてから昼寝してたのに21時に寝てしまったわ。翌朝起きたのは息子より遅い7時半・・・。どれだけ寝るねん。

勤務の疲れプラス、匂いでかなりダメージ受けるからね、身体だるい。

あと一週間頑張って、そしたら夫が東京から帰ってくるので私は2週間の待機期間に入ります。

こないだ初めて待機期間を過ごしたけれど、体調は回復して良くなるけど、待機期間の精神状態を良く保つのが大変だったなー。

 

次の人が決まるまで1カ月契約延長することになりました。とりあえず11月末まで、乗り切ろう。