mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

久しぶりのすごいダメージ

勤務先のスタッフで柔軟剤臭がすごい人がいて、今日はダメージ受けてしんどいし、気分も落ち込みまくり・・・。ご本人に確認したら、何を使ったか把握してない様子。それはいつものことなんだけど、なんで洗剤や柔軟剤コロコロ変えるのかわたしには理解できん。洗剤はアタックゼロとナノックスを使ってるんだって。柔軟剤はいつもと同じらしいけど、それにしては匂いが強烈だった。使う量を間違えたか??  

 

久しぶりに目がショボショボなって、喉痛もあり。身体のダルさが一番ひどいかな。

 

今日は筋トレと言ってる場合ではないのでご飯食べたらサッサと寝ます。