mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

回復

翌日起きたら回復してました。喉の痛みもほとんど気にならない。合計10時間寝た。やはり睡眠時間は大切ですね。

その日の夜には学童のミーティングがあって、2時間数人で集まりました。めちゃくちゃ柔軟剤臭い人はいなかったはず。開始から1時間くらいで、洗剤の香料を感じるようになってそこからは早く終われ〜と念じて会議に集中できなかったな。

匂いとして感じなくても身体へのダメージはあるっぽい。帰りは喉が腫れたような感じがして痛みもあったから。 

 

今日は日曜で、思うんだけど。

午前中にリビングにいると、喉が痛い感じがするのはなんでだろう。窓を閉めていても他所のベランダから柔軟剤や洗剤の匂い成分が侵入してきて、それが反応してるんだろうか?

昼間換気できないなら、夜すれば良いんだけど、まぁ好きな時間にできないのはストレスだよねぇ。しかも他所のお宅の柔軟剤のせいでと思うと、諦めの気持ち。怒りとか負の感情には蓋をして過ごしています。