mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

調子良し

昨日は一日中調子が良く一度も薬を飲みませんでした。最近、調子良かったら飲まなくてもいいや〜という気持ちになっていて自己判断で調整しています。先生も前回「これだけ薬が残ってるということは調子もそれなりにいいってことだ」とおっしゃっていたので、これくらいの適当さが精神面から来る機能性ディスペプシアにはちょうどいいのかと。

 

先週からしたかった用事を済ませました。化粧品買いに行って、息子の夏休みの宿題用の画用紙買って、自分の下着買って・・・。

 

下着は今朝まで買うつもりなかったんだけど、夫が銀行から現金を数万円下ろして使っていることが分かり(お小遣いは渡しています)すごくモヤモヤして😠私は自分の服や化粧品をお小遣い内でなんとか収めるために買うのを我慢しして、アイシャドウだってカスカスになるまで使い切った😵あーアホらし。

 

数万の内半分は通勤定期を買うのにクレカが使えなくて下ろしたようですが、残りの半分は?人脈作りの飲み代でしょうか?

それだけ下ろしてたら、朝渡したお小遣いは貰っちゃいけないはずなのに、夫は受け取ったね・・・。

 

まぁ、そういう事があって自分のお楽しみに下着買ってやった!

それでもお昼ご飯は外食じゃなく家に帰ってきて食べましたよ。お金掛かるんで💴。私、小市民だなぁ😔