mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

京都2

私ひとりだけで鞍馬寺へ行きました。京都は学生時代の4年間を過ごした街で楽しかったいい思い出がいっぱいあります。卒業してから20年が経ち、当時はそれほど多くなかった外国人観光客もすごく多くなって街並みまで随分変わったけれど、やっぱり京都はいいなぁ。鴨川は変わらないし笑笑

今回は時間がなくて大急ぎでまわったけど、本当は貴船神社まで歩いてゆっくり過ごしたかったなぁ。子育てがもう少し落ち着いたら学生時代の友達と再訪したいです。

 

昔は楽しかったなぁと思い出すことが最近多い・・。現状に満足してない証ですかね💦

 

今日は胃が痛いしちょっと酸っぱい感じが続いてます。朝ごはん食べて、お昼過ぎてもお腹が空かないです。

 

f:id:mamesuke2011:20190825152059j:imagef:id:mamesuke2011:20190825152113j:image