mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

京都

子供連れて、京都鉄道博物館下鴨神社のチームラボのイベントに行って来ました。長時間並ばないといけない場面が何度かありましたが、息子は珍しくグズグズ言わず並べたので私もとっても楽でした。

 

息子はある出来事が気に入らなくって気持ちの処理がなかなかできないとき、精神的にしんどいんでしょうね。私は体力的にもしんどいですが。

 

帰り道で夫とケンカになり(私が一方的に言うだけですが)夫は腹を立てて一人で帰っちゃいました。京都駅前のホテルに泊まる予定で場所は分かっていました。まぁホテルに帰ればいいかと思っていたところ、息子が不安がるので夫に電話したら近くの駅に着くところでした。なので合流して一緒にホテルまで戻りました。

 

せっかく家族で出掛けたのに夫と私は笑顔なし会話なしです。本当に残念です。

 

胃はこの日は一日中調子良かったです。でも夜下痢を2回しました。温胆湯は旅行だから控えたんですけどねぇ。

 

f:id:mamesuke2011:20190825145220j:imagef:id:mamesuke2011:20190825145255j:image