mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

しんどい

昨日同様、朝から身体的、精神的になんだかしんどくてヤル気が出ない。出来ることなら横になって寝ていたい感じでした。

 

でも今日は息子の通院なので、寝てる訳にはいかず、車で行ってきました。気が張ってるうちは頑張れたけど、帰りの運転は眠くなるし、早くおうちに帰って横になりたーいという気持ちでいっぱいでした。ちなみにお昼はいつものマクドナルド。病院帰りはマクドと決まっております。店も絶対同じところじゃないとダメという息子のこだわりあります。私はポテト🍟じゃなくてサラダにしましたが、やっぱり胃もたれ来ましたね。

 

帰宅後、昼寝を1時間半ほど。

夕方からは多少元気出てきて、夕飯作りもお風呂も出来ました。夕方から動けるのは昨日と同じパターンです。

 

少し動悸のような、息切れする時があります。

薬の副作用か・・・。もしかしたら合っていないのかもしれないです。

明日も明後日もこのしんどさが続くようなら、一度薬局に相談してみるつもりです。