mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

最近の胃痛

ピーマンの腹痛はかなり痛かったけど、普段の?腹痛は頻度としては週1くらいで調子悪くて、それ以外の日は何も避けるものなく食べています。

甘いお菓子やチョコレートはなるべく少なく。アイスは去年、おととしは食べれなかったのが今はハーゲンダッツ1カップ食べれるようになりました。揚げ物も食べるし、バター使った料理も大丈夫!

これって何となく書いてるけれど、機能性を患ってた時期の食事内容と比較するとすごいことだよね。なんて健康的なんでしょう!

野菜は意識して多く摂るように頑張らないといけないですね。料理が嫌いだからついつい楽な肉、魚、に行っちゃう・・・。