mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

波があって翻弄されている

今日、三浦春馬さんのCD初回限定盤を買った。DVDが欲しいためだけに。だって昨日iTunesで1stシングル含めて5曲全部買ったとこだったの。

昨日からは曲を聴きまくって、DVD観て、「世界は欲しいものをあふれてる」を観たらとっても気持ちがしんどくなった。だから、いまこれを書いてる。今晩眠れるかな。

ツィッターも検索しすぎなんだよね。分かってる。ニュースも新しい情報がないか探しちゃう・・。

意識的にちょっと離れないと、負の感情のスパイラルから抜け出せなくなっちゃう

亡くなって割とすぐの時期にこういう記事あったの。気をつけなきゃ。

https://news.yahoo.co.jp/byline/umiharajunko/20200721-00189218/