mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

痛いです

加味帰脾湯から桂枝加芍薬湯に変わってから下痢はおさまってきたものの、痛みが再発していて結構辛いです。痛みそのものも嫌だけど、精神的なダメージが大きいです。痛みがあることで、家事はヤル気がなくなるし子供に対してもイライラしちゃいます。

最近、仕事を再開しようかと思っていたのだけど、こんな体調じゃあ無理かなぁとか。治っている未来が見えないから不安になります。

 

社会に出てから事務職でずっとやってきたので、今回も事務で勤められたらベストなんだけど、実は医療事務をしてみたくて今資格を取るための通信教育の資料請求しています。医療事務の仕事は特に資格がなくても出来るようなんだけど未経験者なので求職と平行して勉強しようと思ってます。

 

なのにー、胃痛があるとやり遂げる自信がなくなる・・・。

来週の漢方相談日、早くきて欲しい!!