mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

胃カメラ

今日は検査のみでした。結果を受けての外来は来週です。

 

検査技師さんかな?胃カメラをしてくれた方が表層性びらんって言ってました。自分の目でもハッキリ見ました。胃全体に赤いポツポツがたくさんありました。生体を検査のために取ったのですがその時、どこから取る?一番酷いとこから取りましょうか?という会話がなされてました。

 

好調は長くは続きませんね。家に帰ってきて昼ご飯食べてから少し口の中が酸っぱい感じがしています。やっぱりかという気持ちで落ち込みますね。