mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

ラッキー♪

胃カメラ終わって帰路の駅のコンビニ店ポッキーのキャンペーンイベントやってたんで、なんとなくチャレンジしてみました。いつもなら見向きもしない私ですが今日は参加賞の長〜い風船欲しさに、2箱ポッキーとプリッツを買いました。ゲームは大きいタイムウォッチ?ていうの?を見ながら11.09秒〜11.13秒の間にボタンを押すというもの。

そしたら、なんとなんと11.10秒でボタンを押せました〜‼️

当たりはコレ

f:id:mamesuke2011:20191111131300j:image

 

f:id:mamesuke2011:20191111131305j:image

 

大きいポッキーのパッケージ内に10箱のポッキーとプリッツ!!

ラッキーでめっちゃ嬉しかった〜。

今、宝くじ買ったら当たるかな😁

息子が食べるかは?だけど、要らないなら友達にお裾分けしちゃおうと思います。

良運はみんなで分けないとね😊