mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

しんどいねー

胃の痛みは今日はマシ。あんまりイライラしない程度です。でも夕方から精神的に落ち込んじゃって、リーゼ飲みました。

午前中に内職の納品に行ったんだけど、2週間後に出来るだけたくさん作ってきてと言われました。最初は具体的にノルマの数を言われたんだけど、私がビビった表情したのと、会社の方も出来たらやめて欲しくないから、数にはこだわらなくていいことになった。確かにこの1ヶ月は間が空いた割には作れなかった。母が亡くなったり、夫婦関係ゴタゴタで、余裕なかったんだよね、、、。

 

内職は割に合わないし、肩は凝るし、辞めたいと思ってる・・・。今日は言えなかったけど、2週間後に思い切って言おうかな。