mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

また調子悪いです

先週から不調の波がやってきてます。

夫にこちらから話しかけて疑問に思ったことを聞いて以降の変化の気がしてなりません・・・

彼は問い詰められた気になったでしょうけど、私は口調や言葉使いにも注意を払って問いかけたつもり。

私の疑問は解決せず。だって、夫「すいません」て謝るだけだもん。何も悪いことしてないと思うよ。

そんな態度にもう腹も立たなくなりましたが、でも胃は正直なのでしょうか。その頃からまた胃痛が強くダラダラ続くようになりました。  

あぁ、お恥ずかしい身内の話を書いてしまいました・・・。アメブロで同じ病気の人のブログを良く読みますが、ご主人がこの病気に理解あったり、理解なくても会話がある夫婦関係のようで、羨ましいです。うちはもう会話ありませんからねぇ。