mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

胃もたれ、胃痛

19日

昼 オムライス(北極星

夜 ハンバーグ

20日

くら寿司

21日

昼 海老とアスパラのクリームスパゲティ、コーンスープ(サイゼリア

夜 野菜炒め

 

漢方薬局帰りに寄った北極星で、チキンオムライスを食べて、おさまっていた胸焼け、胃もたれが再発しまして・・・。

それなのに調子乗って普段通り食べてたら、今日サイゼリアの後に下痢とひどい胃痛になりました😭

子供や家族に合わせると自分の体調と合わないものも食べなくてはいけないので、胃の調子が逆戻りしちゃいました。

 

ついこないだ薬局での診察日に「胸焼けと喉の詰まり感はなくなりました!」って言えてたのになぁ・・・。悲しい😢