mamesuke2019’s diary

機能性ディスペプシアになりました。早く治して、好きなもの食べて、毎日明るく笑って過ごしたい!同じ症状の方と情報交換できれば。

旅行

近場に一泊で旅行に行きました。

食べ物のこと不安はあったけど、せっかく夫が思い付いて有給取って行くことにしたのでそのことに感謝して楽しんできました。

結果から言うと出発の朝から帰宅まで胃痛なし!

しかも結構なボリューム食べました。中には生クリーム使った料理なんかもありました。アルコールは一滴も飲んでませんが、食生活はいつもと全然違ったのにどういうことなんでしょうね・・・。

機能性ディスペプシアの不思議です。

 

食べたもの多いですが載せます。

きつねうどん小サイズ。おにぎり。

れんこんのてんぷら

 


f:id:mamesuke2011:20190205102237j:image

f:id:mamesuke2011:20190205102232j:image

f:id:mamesuke2011:20190205102241j:image

f:id:mamesuke2011:20190205102252j:image

f:id:mamesuke2011:20190205102228j:image

f:id:mamesuke2011:20190205102248j:image

f:id:mamesuke2011:20190205102244j:image

 

バイキング。和食で軽めに。紅茶も少し飲みました。

 

鯛のアラ煮。

f:id:mamesuke2011:20190205102412j:image

 

帰宅後、私の誕生日だったのでショートケーキ。

f:id:mamesuke2011:20190205102834j:image